姉からもらった脱毛器

うなじと背中の毛、それと顔の産毛が気になっていて、ずっと脱毛器を買おうと思っていたのですが、買う機会を逃していました。そんなある日、姉が「脱毛器」をプレゼントしてくれました。それも最新型のものです。使い方が少し複雑でしたが、なれてくると簡単に操作できるようになりました。わきとうなじは、パワー全開で使用しています。

剛毛なので、全開にしないと効果が出ないのです。最初はいくら使用しても、顔のうぶ毛に効果が表れなかったのですが、何回か使用しているうちにだんだん抜けてくるのを実感し始めました。

脱毛して以前よりファンデーションのノリが良くなったみたいです。背中は、脱毛器を使用するようになって毛が薄くなったのと同時に、ニキビができにくくなりました。すごくきれいになったと思います。うなじも脱毛してスッキリしたので、自信がつきました。浴衣のときいつも髪を下ろしていたのですが、今は毎回アップにしています。毛のことで自分に自信がもてなくて消極的になっていたのですが、脱毛してからいろいろなことに挑戦できるようになりました。ノースリーブになれたのも、水着になれるようになったのも、脱毛器のおかげだと思っています。

プレゼントされた脱毛器は持ち運びできるので、出張中も大活躍しました。持ち運びできる商品を選んでくれた姉に感謝します。今後、これ無しで生きていけないというくらい重宝しています。これからも、この脱毛器を大切に使用していきたいです。